船橋市 | JR津田沼駅北口 | ホームページ制作・更新・管理、チラシ、パンフレット、カタログ、会社案内、会報誌等のデザインDTP制作。それに伴うデザインの入稿データ作成のご用命を承っております。
FAQs
  • HOME »
  • FAQs »
  • お申込み前によくある質問

お申込み前によくある質問

ホームページの管理・更新を依頼する事は可能ですか?

もちろん可能です。 更新内容や更新頻度によってメンテナンス金額が変わりますので「予想される更新内容と頻度」をご連絡ください。お見積をご提案させていただきます。 まずは、お気軽にお問合せ下さい。

納品時にデザインの元ファイル(psd、ai、fla等)を譲っていただけるのですか?

申し訳ございませんが、デザインの元データをお譲りすることは承っておりません。 当方から納品させていただくのはあくまでホームページの完成品(HTMLファイルおよびJPEGやGIF形式の画像ファイル)であり、元ファイル等の素 …

ホームページのTOPページの1Pだけのテンプレートを作ってもらえますか?

承ります。お気軽にご相談下さい。 価格とサービス内容は下記ページをご覧下さい。

Webサーバーは用意してもらえますか?

レンタルサーバーをご用意できますのでご相談下さい。 価格とサービス内容はメールにてお問い合わせ下さい。

ドメインの代行取得をしてもらえるのでしょうか?

ドメインの代行取得も行っております。「.co.jp」「jp」「.com」「.net」などお客様のお好きな各種ドメインを取得いたします。また、特にご希望が無い場合には、スタジオイワノでドメイン案をご提案させていただくことも …

メールで問い合わせたのですが、連絡がありませんが?

申し訳ありません。お手数ですが再度メールをお送りいただくか、直接お電話でご連絡頂ければ幸いです。 なお、大変恐縮ですが現在フリーメールでのお問い合せ・お見積りご依頼は、承っておりません。 ご契約されているプロバイダー提供 …

フリーメールでのお問い合せ・お見積り依頼は可能でしょうか?

大変恐縮ですが現在フリーメールでのお問い合せ・お見積りご依頼は、承っておりません。 スパムメールとしてサーバーで振り分けられて当方に届かない場合がございますので、 Gmail、プロバイダー提供のe-mailアドレスまたは …

納期はどれくらいですか?

納期につきましてはサイトの規模や内容、お申し込み時の混雑状況により異なりますが、10ページ程度のコンテンツでしたら原稿や素材など手元に届いてから平均して1ヶ月程度かかります。 WordPressなどで複雑なカスタマイズが …

携帯・スマートフォン専用のホームページは制作できますか?

可能です。スマートフォン専用のサイトも出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。 サンプルサイトもご用意しています。お気軽にお問い合わせ下さい。

制作会社等からの下請けとして依頼を受けることは可能ですか?

承っています。 費用・納期・ページ数・作業内容などお気軽にお問い合わせ下さい。

遠方でも依頼は出来る?

サービスのご提供地域は基本的には「ご訪問可能範囲」です。 範囲としては千葉市、習志野市、船橋市、八千代市を中心に東京までの首都圏となっております。 ただし、Skype等でお客様との情報共有が可能と判断した場合はお仕事のご …

どのような内容のホームページでも依頼できますか?

基本的には、どのようなホームページでも制作いたしますが、下記の内容と判断したものに関しましては、制作をお断りする事がございます。予めご了承下さい。 法律に反するサイト 宗教活動・ねずみ講・マルチ商法関係のサイト その他、 …

個人からの制作依頼も可能ですか

全く問題ございません。お気軽にご相談下さい。

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
あなたのIPアドレスは【3.143.9.115】 あなたのホスト名は【 】
PAGE TOP