船橋市 | JR津田沼駅北口 | ホームページ制作・更新・管理、チラシ、パンフレット、カタログ、会社案内、会報誌等のデザインDTP制作。それに伴うデザインの入稿データ作成のご用命を承っております。
FAQs

YouTube動画をページに貼る方法を教えてください。

YouTubeのページの右側にある「埋込み」と書いてある右枠内をクリックして右クリックでコピー。 埋め込みたいページ内のお好きなところにペーストするだけです。埋め込み画像をカスタマイズしたい場合には右側にある車輪のマーク …

YouTubeに動画をアップする方法

YouTubeのヘルプセンターに細かい設定方法等が載っていますので 参考にしてみてください。

Fontの厳選リンクのページを教えてください

flipping typical入力したフォントを表示してくれるサイト。書体選びに悩んだら試して下さい。

アイコン素材の厳選リンクを教えてください。

ICOOON MONO 商用可能なフリーのアイコンが紹介されている。 フラットデザイン フラットアイコン素材が紹介されている。

公開後・誤字や脱字があった場合は?

基本的には公開後に誤字、脱字があった場合、有償にて修正をさせていただきます。 公開前の最終チェックの際、必ず入念なチェックをお願いいたします。

更新するにはどんなソフトがお勧めですか?

現在は主にCMSというオープンソースのソフトでブログのように自分で更新ができるような仕組みで制作しております。ですので購入するソフトは有りません。 もちろんHTMLで制作も可能です。その場合はホームページ作成 ソフトの中 …

ホームページビルダーで更新はできますか?

可能ですが、あまりお勧めはいたしません。 レイアウトが崩れたり画像ファイルやHTMLファイルの管理の統一が難しくなったりします。 また、当方ではサポートが出来ませんのでご承知おきください。

検索で上位に表示してもらえますか?

検索エンジンの性質上、必ずしも上位に表示されるとはお約束できませんが、検索エンジンにヒットされるキーワードやサイト構成にてSEOにこだわってホームページ制作を行っています。 検索エンジン対策は、制作前の打ち合わせと制作後 …

ホームページ制作の料金はどれぐらいですか?

概算として、ホームページ上にホームページ料金表を記載してありますが、ホームページの制作内容・作業工程・仕様によってお値段の上下があります、ご予算に合わせたホームページを制作致しますのであらかじめご予算をご提示頂ければ幸い …

領収書を発行してもらう事は可能ですか?

基本的には当社指定銀行口座にお振込みの際の明細が領収書となります。 領収書の発行はをご希望の場合は、ご契約する際にその旨お申し付けください。

ホームページ制作料金の支払い方法は?

制作前に着手金として半額を先にお支払いいただきます。 サイト公開をする際に残金をお支払いください。 詳しくは、打合せ時のスケジュールに記載されている支払い日に、指定の口座へお振込み下さい。 口座等に関しましては、ご請求書 …

ドメイン登録・サーバー料金の支払い方法は?

ドメインは登録時・サーバー料金は前金にてお支払い下さい。 ご入金確認後ドメイン登録・サーバーの設定を開始いたします。

キャンセルはできますか?

基本的に制作を開始した時点でキャンセルはご遠慮いただいております。 お申込いただいた後、制作を始める前段階であればキャンセル変更は可能です。 また、制作後のキャンセルに関しましては次の通りです。 □納期 2週間前までは、 …

ホームページの原稿や素材の入稿を教えてください?

ご用意ただいたデータは通常はEmailでお送りいただきます。写真等のサイズが極端に大きいデータはCD-R等のメディアに保存して郵送いただくか、宅ファイル便などファイル受け渡しサービスのご利用をお勧めします。 データは下記 …

写真などの素材が何もない場合はどうしたらいいですか

写真素材が無い場合はこちらで用意している写真素材を使用することが可能です。 また、気に入った素材が無い場合別途写真素材を購入していただきます。 お気軽にご相談ください。

自分の考えたデザインで作れますか?

打ちあわせ時にレイアウト(デザイン)見本をご用意頂ければ、 出来る限り見本の通りに制作いたします。 ただし、綿密な打ち合わせが必要です。

1ページの原稿量はどの程度の量をイメージすればよいですか?

当方ではA4用紙で1枚程度の原稿量を1ページとしております。大体15inchモニタでスクロールしないで全体を見渡せる程度です。

納品方法を教えてください

お客様のサーバーに直接アップロードすることにて納品とさせていただきます。 ご要望によりCD-Rなどに保存したものを納品させていただくことも可能です。(この場合は別途、送料・実費が必要となります)

1 2 »
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
あなたのIPアドレスは【18.222.69.152】 あなたのホスト名は【 】
PAGE TOP